スタッフブログ

うみはひろいなおおきいな🎵

こんにちは!
お盆休みも終わり、皆様どのようなおやすみをお過ごしでしたでしょうか?

夏といえば海!ということで、
福井県にある無人島、水島に行ってまいりました🌊

「福井県のハワイ」と言われる水島は、海の透明度が高く
岩場で海の中をのぞくと、ヤドカリやカニ🦀、ヒトデや魚たち…小さなフグ🐡などなど、たくさんの生き物を発見🐠
子供たちは、海の中で出会う生き物に興味津々🐟
シュノーケリングで海中探検をし、帰り際も「かえりたくな〜い」としぶる子供達でした(笑)
こじんまりとした小さな島で、非日常をあじわう事ができました。

またまだ暑い日が続いておりますね!
お体に気をつけて、残りの夏をお楽しみください😃

(株)山下保険サービス


コメント